So-net無料ブログ作成
検索選択

冬コミ新刊 

えーご無沙汰しております。

遅ればせながら、明日から始まるコミケに参加します(´-`)

二日目 テ53a Luminous Flux

【新刊】
「悪魔とハンコと メイド長」・・・咲夜さんがウエディング(妄想)しちゃうマンガです。
C87_001.jpg

サンプルとかこちらにも⇒コミケ87 新刊表紙とサンプル | ヨミナケイ@二日目テ-53a [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47807325 

 

【既刊】
「I LOVE OCEAN」・・・500円
「女子高生始めました」・・・300円
「S of M」・・・500円
その他在庫漁って持っていきます。

 約一年半ぶりの新刊です。
さすがに今年一年一冊も出さないっていうのはまずいよなぁと思い・・・
短い製作期間(約3週間)で何とか形にできました。

ちょっと久しぶり&生産期間が短かったのでだいぶ粗い(内容と仕上がり具合)ですが、
興味を持っていただけたらふらっと立ち寄ってもらえるとうれしいです(^ー^)

なんか二日目積雪って文字を見てしまい、マジカ・・・と思っています。
風邪引かないようにしないと・・・

 ⋆原稿終わったのでモンハンを始める。
⋆原稿が終わったので弱虫ペダルを消化する。

 

 


冬コミ! 

色々ご無沙汰してます・・・

なかなか更新できなかったんですが、明後日のコミケ参加します。

今回は折本しか準備できませんできたが、一応新刊になります!
(スペースは東方ですが、新刊は艦これです・・・)
間に合えば東方のペーパーを持っていきたいと思います。(これから作るんですが^^;)

ってわけで明後日はよろしくお願いします!

 ■12月30日(月)■
Luminous Flux」 東 ニ-21a

C85_新刊.jpg
【新刊】
「なのです」 8P ¥100
艦これの折本です。
基本ギャグマンガです。

【既刊】
「I LOVE THE OCEAN」 32P ¥400 白蓮メインのギャグマンガ
「女子高生始めました」 24P ¥300 白蓮メインのギャグマンガ
その他家にある既刊いくつか持っていきます。

 


夏コミ(C84)ですが・・・ 

本当にごめんなさい!!!
全然更新できなくて申し訳ないです・・・えぇ・・・・

 えっと今更ですが、

夏コミ参加します!

3日目 J-38b Luminous Flux

です!

当日の配布物
新刊 「I LOVE THE OCEAN
既刊「女子高生始めました」
   「オモイトドケ」(残少)
   「餅食べてお腹いっぱい夢心地」(残少)

C84_新刊表紙.jpg

 

いちお、新刊でます。

例大祭から時間がなくあまり作りこめた感じがしません・・・('Д`;)ウギギ・・・

 あと、表紙、こんな感じですが、中身はいつもどおりのギャグマンガですのでご注意ください(笑)

本文見た後だと表紙もバカっぽく見えてくることを願って・・・・

 

今回白蓮島が少なくて寂しい限りですが、少しでも白蓮ゾーンを盛り上げられればと思ってます(^ー^)

 あと3日目は。平日ってことでゆざくらといつもの売り子ちゃんが来れず、ヨミナ一人で頑張ることになりました・・・
(暇そうな友人を当たってみますが・・・)

 えー・・・・・・・・・

ヤサシクシテクダサイ・・・

 


明日の例大祭ですが 

例大祭新刊表紙2.jpg

えー前日になってしまいましたが・・・(´Д`;)

 例大祭当日の情報になります。 

スペース と-23b Luminous Flux
発行物
 新刊:「女子高生始めました」

 既刊:「オモイトドケ」
     「うぉーたーとらぶる」
     「餅食べてお腹いっぱい夢心地」

今回の新刊ですが、タイトルの通り、ひじりんが女子高生姿できゃっきゃうふふする内容(にしたつもり)です。
もう一歩は地霊殿組のギャグマンガです。(こっちはタイトル全然関係ないですが・・・・)
というわけでいつもどーり、統一性のない二本立てになっております。

ちなみに・・・ページ数は24ページとペラペラです・・・・申し訳ない・・・・('Д`;)です・・・・

当日はスペースでまたーりしてると思うので、気軽に声かけてくださいね!
新刊の表紙のポスターを作ったので目印にしてもらえると幸いですw
スケブとか・・・描けるだけ頑張ろうと思いますが、あまり数描けないので、枚数がきつかったらごめんなさいするかもしれません(ご了承ください・・・)

というわけでお待ちしてまーす(´-`)ノ

 


例大祭新刊です 

 例大祭新刊表紙2.jpg

お久しぶりです。ヨミナです。
昨日脱稿し、例大祭に新刊をもって参加できそうです。
一時はどうなることかと思った・・・・('Д`;)

本番まであと数日ですが、明日には詳細含めてお知らせしようと思うので、少しだけお待ちください。

 

表紙はこんな感じで可愛らしい仕草(?)にしてみました。

中身はギャグマンガです・・・

えっと・・・ご注意ください(笑)

 (せめて少しでもギャグマンガっぽくするようタイトルだけおバカっぽくしたつもりですが・・・はたして伝わるのだろうか・・・)


例大祭参加します 

 例大祭10サークルカット4.png

 えー報告遅れてすみません・・・

 例大祭当選しました(´-`)ノ
「と23b」だそうです。

 というわけで新刊出せるように今から必死に頑張ります。
今から・・・・・・・・・・・・orz

新刊は聖メインの教祖様本出したいなぁと思ってます。


ブログ始めました 

 ミニ聖.jpg

初めましてヨミナという者です。
Luminous Flux」というサークルで相方ゆざくらと共に細々と活動しています。
現在は東方Projectメインで、コミケ、例大祭などに出没しています。

現在使っているホームページの容量が限界だったため、こちらに移籍しました。
まだ作り立てなので細かいところはこれから整備行くとして、
今後はこのブログから色々情報発信していきたいです(’-`)

TwitterとかPixivとかもやってるんで気軽に絡んでくださいwww

 

えー

 

 お手柔らかにお願いします!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。